通訳案内士Kayのシンプルな暮らし

通訳ガイドのこととか、暮らしのこととか

40代シングルマザーの100の野望 91番「インスタ」を始めました

野望シリーズ 91番

「インスタを始める」

rainbow35.hatenablog.com

初登録しました!

そして初投稿しました!!

 

https://www.instagram.com/p/BW_TtfTBKT5/

Instagram

 

以前、ローマを旅行した時、

イケメンのカモメに出会いました。

 

わたしはこのイケメンカモメに

振り向いて欲しくて

イケメンの前をわざと通りすぎたり、

イケメンの近くに寄っていって

自撮りをしたり、

イケメン自体を激写したりしましたが、

彼は決してわたしと目を合わせて

くれませんでした。

きっと照れていたんだと思います。

 

この写真をプロフィール写真にし、

この写真を初投稿しました。

 

キリリとした立ち姿に見惚れます。

 

わたしのアカウント名は、

yume100dreams

です。

 

よかったらのぞいてみてください。

このページにリンクを貼る方法が

よくわからないので、

不親切なご案内でスミマセン。

もう少ししたらリンクが貼れる

ようにしたいです。

 

明後日からハワイ島に行くので、

きれいな景色をたくさんアップしたいと

思っています。

 

世界有数のパワースポットに滞在して

メンタルデトックスしてきます。

帰ったらきっとオーラが輝いているんだと

思いますが、

何も見えないのが残念です。

 

昨日購入した

「リンゴの神様・プロ(MacBook Pro)」を

持って行って、

有名パワースポットについてカッコよく

レポートしようと思います。

何も見えない、感じない人間なので

コメントは残念な感じになることが

予想されます。

でも、もしかすると、

オーラが見えた!!

とか

温かいものを感じた!!

とか

書くかもしれません。

 

本当に感じた時だけ

本当に感じたことを書きますので、

どうぞお楽しみに。