通訳案内士Kayのシンプルな暮らし

通訳ガイドのこととか、暮らしのこととか

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールの変わった罰金制度

今回は、シンガポールから来た女性のお友達同士 お二人組です。(30代&40代) 4日間連続でご案内しました。

出雲大社の神在祭に行ってきました

仕事の下見で11月18日に出雲大社に行ってきました~

40代シングルマザーの100の野望 24番 亡くなった上司となんとかして話す

野望シリーズ24番 亡くなった上司となんとかして話す rainbow35.hatenablog.com

初耳の宗教団体

今回はアメリカのテキサス州から来た 60代後半の男性おひとり様です。

レアな体験をしたオーストラリア人

今回は、オーストラリアから来た 70代のお母さんと40代の息子さんです。

オーストラリアの動物のはなし

今回は、オーストラリアのメルボルンから来た 50代のご夫婦と、奥さんの友達お二人です。

40代シングルマザーの100の野望 100番 誰かのコンサートに行く

野望シリーズ100番 「誰かのコンサートに行く」

40代シングルマザーの100の野望 61番 自分に似合うピンキーリングを自分にプレゼントする

野望シリーズ61番 「自分に似合うピンキーリングを自分にプレゼントする」 rainbow35.hatenablog.com

イスラエルでマツダ車は人気らしい

今回は二日続きの仕事だったので、 昨日と同じ、イスラエル人の60代の夫婦二組です。

子だくさんのイスラエル人

こんばんは、今回はまたまたイスラエル人です。 今回はエルサレムの近くの街に住む 60代のご夫婦2組です。

ユダヤ人とイスラエル人の違いを教えてもらった

今回はイスラエルのテルアビブ近郊から 来た60代のイスラエル人のご夫婦とそのお母さんです。

今回はめずらしくフランス人のお客様

今回は、60代と20代のフランス人カップル2組です。

運転免許を持ってるサウジアラビア人女性に会った!!

今回は、中東系を中心に色々な国の人たちが 集まっているグループのご案内でした。

フィリピン人がお土産物屋さんのおじいちゃんを見て驚いた

今回は、中国系フィリピン人のご一行様11人です。 会社の社長さんご一家4人と、 その会社の従業員・家族たちです。