通訳案内士Kayのシンプルな暮らし

通訳ガイドのこととか、暮らしのこととか

オーラの写真を撮ってもらったらめっちゃ当たってた話

 

先日、晩御飯の買い物に行って家に帰る道すがら

何やら色んなブースが出ていて

イベントをやっていました。

 

ふと見ると

「あなたのオーラの写真撮ります・無料」

と書いたブースがありました。

 

 

オーラの写真なんて撮れるわけ??

 

しかも無料??

 

なんかヤバイやつかな?

 

立て看板をのぞいてたら

そこに座ってた人が

 

「お時間かかりませんよ、

無料ですしよかったらどうぞ」

 

と声をかけてきました

 

「変な勧誘とかありますか?」

 

「いえいえ、ないですよ」

 

先日目の手術を受けて

1週間自宅でダラダラしていて

刺激を求めていたわたしは

「面白そう」と思って

やってみることにしました。

 

椅子に座って

机の上に置かれた機械に

両手を乗せて

待つこと30秒くらい

 

パソコンにわたしのオーラの写真が

出てきました

 

そしてこれが、、、

 

わたしのオーラ、だそうです

 

じゃじゃーーーーん

 

 

オレンジと黄緑

 

だそうです。。。

 

で、この写真見てどうするわけ?

と思ってたら

オーラの色には意味があるんだそうで。

その人の特徴を表しているんだそうです。

 

そこでオレンジ色のオーラの持ち主の

性格を書いた紙を見せてもらいました。

 

めっちゃ当たっててびっくりしました。

 

その紙を写真に撮って帰るの忘れて

どうしたもんかと思ってたら

ネットにたくさん載っているのを発見♡

 

オーラの色の意味って有名?なんですね。

 

というわけで

ネット情報を少々拝借いたします。

 

わたしのオレンジ色のオーラの意味は

 

<長所>

明るい。

社交的。

華がある。

チャレンジ精神旺盛。

想像力や思い描く力が強い。

健康でエネルギッシュで上昇志向が強く、

社交的で目的を決める力と行動する力を

バランス良く持っている。

 

<短所>

気まぐれ

責任感に欠ける

目立ちたがり

 

<向いている仕事>

フリーランス

芸術家

デザイナー

 

陽気で暖かい人柄や真面目で統率力に長けた性格が

周りの人たちを楽しい気持ちにさせ、

不安を取り除くように働く。

 

 

 

それから、黄緑色のオーラの意味は

明るく快活で、

人を楽しませたり喜ばせたりすることが得意。

思いやりや慈しみの心を持っている。

愛や癒しの性質を持つ。

陽気でユーモアがある。

黄色と緑色のオーラの性格を合わせた

ようなものらしいです。

 

いずれにしても

明るくて人を楽しませるのが好きな性格らしい。。

恋愛傾向やこの性格が裏目に出た場合、

なども色んなサイトにたくさん載っていて

笑えました。

 

めっちゃ当たってました。

 

ツアーガイドなんて天職だわと思いました。

 

ガイドの仕事中、

バスの中でマイクを持って喋りながら

自分の話にお客さんがウケてくれたりすると

ほんとに

「あ〜、こういうのが好きだ」

と思うんですよね。

 

人を楽しませるのが好き。

冗談を言うのが好き。

 

もろガイド向きの性格をしていると判明した

というわけで、

やってみてよかったです♡