通訳案内士Kayのシンプルな暮らし

通訳ガイドのこととか、暮らしのこととか

40代シングルマザーの100の野望 7番 「ハワイに行く」について驚きの展開

昨日、わたしは、

これから自分の100の野望を

一つ一つかなえていきたい、と

ブログの中で書きました。

rainbow35.hatenablog.com

今日、そのことで

ビックリしたことがありました。

 

今日は仕事がない日だったので、

友人とランチに出かけました。

 

その友人は、

今月末からカレとハワイ島

旅行に行くことにしていたのですが、

そのカレが

仕事の都合で行けなくなったそうで。。。

f:id:rainbow1024:20170706221509j:plain

「せっかく予約してるし、

一緒に行かない??」

 

まーーじーーでーーー

 

そんなことってあるのでしょうか???

 

 

ワイ島と言えば、

わたしの野望エントリーナンバー7番、

でございます。

 

まぁ、飛行機の予約とか、

どうなるのかもわからないわけですけど、、

しかも、お金かかっちゃうわけですけど、、

 

誘われました。

 

来月になったら、

ちょっとまとまったお金が

入ってくる予定もあり、、、

 

行く?行っちゃう??

 

やばいです。

 

野望を叶えると宣言しておいて、

野望を叶えるチャンスが降ってきたとき、

ビビッて行くのをやめるのか

それとも

エイヤっと行っちゃうのか

 

ま、飛行機がどうなるかわからないので。

 

でも、ひとまずビックリしました。

野望についての報告もしていきますね。