通訳案内士Kayのシンプルな暮らし

通訳ガイドのこととか、暮らしのこととか

40代シングルマザーの100の野望 65番 「おごってもらう」は達成♪

40代シングルマザーの100の野望シリーズ、65番を達成しました♡

 

エントリーナンバー65番

「おいしいレストランでおごってもらう」

rainbow35.hatenablog.com

  

 仕事先の方に、

とっても美味しい「カキフライ定食」を

ごちそうしてもらいました~~~♡

地元では有名なレストランで、

がっつりごちそうになりました。

自分では頼まない

(お値段の関係で遠慮してしまう)料理を

食べられるなんて、、、

幸せ♡

 

う、う、美味すぎる。。。

カキのつぶが大きくて、

ジューシーで、ぷりっぷりです。

 

 

わたしは、先月、

「けっこう重症の貧血」と診断されて

ショックだったのですが、

先週病院に行ったときにお医者さんに

「貧血対策にカキとか食べるといいですよ。5粒ね」

と言われたんですよ。

 

そしたらぷりっぷりのカキフライが!

しかも5粒ちょうど!!

ラッキーーー♡

 

おいしい食べ物を

思いっきり味わいながら食べられる、

って幸せですね。

普段のご飯も

おいしく味わいながら食べていますが、

ぷりぷりのカキには脳をやられました。

わたしの脳みそのなかのどこかの部分が

明らかにシビレてる感じがしました。

 

カキでわたしの野望の一つ、クリアです。

さて、次はどんなことが起こるかな~♪